▼PSO2の漂流記(感想・SSなど)をダラダラと書いています。冒険心は無限大!
 TOP  ブログについて ウェポノイドまとめ 自キャラ達 
同人即売会お疲れでした

皆様、こんばんは。

 

この前の日曜日、セガのゲームは世界いちに参加してきゴキです。

同人活動も初めて、同人を作るのも初めてと右も左も分からない状態で

勢いだけで参加してきましたが、何だかんだいって自分の中では上手く行ったと思います。

 

売れなかったらどうしよう!?人とコミュニケーション取れなかったらどうしよう!?

と、不安だらけでしたが、わざわざ遠くから来てくれて買ってくれた知り合い方がいたり、

初めて会った人も気軽に話してくれたり、長々と話してしまったりと、

とても充実したイベントだったと思います。

 

イベントとは関係ないですが、遠出だったので泊まる場所を設けてくれた家族がいたり、

初めての高速バス利用で見知らぬ隣の人が気軽に色々と話しかけてくれたり、

イベント後には打ち上げに誘ってくれたり優しい方に囲まれて自分はとても幸せ者だと感じました(ノД`)・゜・。

 

始めは不安だらけでしたが人と人との出会いがたくさんあってその不安が全てなくなって感謝の気持ちでいっぱいです。

もしもこういう人たちと巡り合えなかったら「もう同人活動今回だけでいいや…」と思っていたと思います。

同人余ってるしまたどこかの即売会へ参加できたらいいなと思いまいた。

そしてセゲいちにも来年も参加したいと思いました。

知り合いはもちろん、初めての方達とももっともっと出会いたいですね。

 

セゲいちへ参加した方々全員に感謝致します。

皆様お疲れ様でした(__)

 

 

 

よ〜〜〜〜し!もう締切を気にせず羽伸ばしてぷそつや好きな事が出来るぞ!

やったるぜ!遊んだるぜ!FOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^ω^)・・・・・・・・・。

 

コス作るか(血反吐)

| ゴキ=アルクドール | オフライン活動 | 21:41 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
profilephoto
■HN:ゴキ ■メイン自キャラ:アルクドール
◆出身:ship2、ship4
◆コメント:紫色で褐色肌と異色肌で名前にドールと付く自キャラのアークスで活動中です。個性第一、フリーダムに冒険中。
◆好きなもの:紫色のコーディネートしている人
◆嫌いなもの:食事マナーが最悪な人
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PSO2es

ウェポノイドまとめページはこちら
+ Twitter
+ LINK
当ブログはリンクフリーです。
相互希望などおきがるにどうぞ。


●参加しました。お疲れ様でした!●


●ブロガーリンク●


●PSO2公式リンク●
PSO2_145x350_応援バナー04