▼PSO2の漂流記(感想・SSなど)をダラダラと書いています。冒険心は無限大!
 TOP  ブログについて ウェポノイドまとめ 自キャラ達 
設定6を触れたのなSS
皆様、こんばんは。

設定6が実装されましたが楽しんでいますか?
設定5とはまるで違う世界になっていますね。
ちょっと影が強すぎなのと暗いのとテカテカなのがきになりますがw



そんな設定6でSS撮って来たので自キャラ達をば。

 
 
 


いやはや、綺麗ですね。
加工しなくてもいいようになりましたね。元から自分は加工するのがあまり好きじゃないのですが。

設定6ですがまだ慣れないところもありますねえ。
また慣れてきた頃に書きたいと思っています。

それではの(゚д゚)ノシ
| ゴキ=アルクドール | 自キャラの話 | 21:55 | comments(0) | - |
自キャラ紹介ページ、ちょっと更新したよ
皆様、こんばんは。
最近なぜか料理漫画にはまってしまっています。
やたらと美味し●ぼのアニメ見てしまっています。
ところで、そんな美味●んぼですが今連載終了に向けて動いている見たいですね。
あれ終わっちゃうのかあ・・・。

まあ山岡が性格めちゃくちゃで父親対決があった初期の頃が一番面白かったし、
個人的な感想は「もういいよ」だったりしますハイ。
今のただのグルメ漫画なんや。つまんないんや。

ヒロインも初期が一番かわいかったしね・・・(´・ω・`)




 

そんな話は置いといて、今日の記事は自キャラ紹介ページ更新しました。
画像作るの結構時間掛かっちゃいましたが自分の自キャラがどんな感じなのか
一枚の画像にまとめたやつ作りましたよ。暇でしたら見て下さい。

まあ、見る人がいるのかどうかですけど(いつもの話)
でわ、今日の記事はそんな話だけなので以上になります。
またのん(゚д゚)ノシ

 
| ゴキ=アルクドール | 自キャラの話 | 00:31 | comments(0) | - |
久々の自キャラあれこれ
皆様、こんばんは。

サクラが咲き始めてきた時期になりましたね。
サクラの名所へいってゆっくり過ごしたいものです。




最近やっとプレイがのびのびと出来るようになった自分ですが、
なんかぷそつーのモチベなくなってました・・・(´・ω・`)

どうしてでしょうかね、もうレア堀やらレベリングにうんざりだからでしょうか。
作業終わってさあ出来るぞって思ったらこれです。
しかしまあ、作業が終わったらプレイするんだいっとずっと思っていたので
少しずつペースを戻していきたいと思います_(┐「ε:)_





 

そういう時は自キャラ並べて適当に過ごす自分です。
ぷそつーは自キャラゲーだもの みつを




  

セイタカヘッドのダイスドールを作ってからあんまり経ってなかった頃に
撮ったSSです。
このときキャラの設定が固まっていなかったので「ああ…こんな事今じゃしないなあ」
と思いながら自分の中で懐かしんでいたりしますw





  

 


 



今じゃキャス男2人はキャス子を巡っては喧嘩していてめちゃくちゃ仲が悪いって設定になっていたりします。
セイタカキャス男がキャス子の事好きだけども、Oフレームキャス男はキャス子の育ての親みたいなもので
父親目線でものすごく嫌っているという感じです。
オヤヂって娘を取られる時すごく嫉妬するっていうじゃないですか。そんな感じです。


しばらくブログ書かなかった間に色々自キャラの設定が出来ていたりします。
書かなかったせいでここしか見てない方々「えっはあ」って感じかと思います(;´・ω・)

今後はちょっとずつ自キャラの事は書いていきたいなとは思ってますよっと。
ちなみに自キャラ紹介ページには少し書いていたりすると。地味にあそこちょっとずつ
更新しているのよ。見る人がいるのかって感じですけど好きでたっているのでほっといてね←

設定のある自キャラ紹介するのって難しいねという記事でした(←?)
それではの(゚д゚)ノシ

 
| ゴキ=アルクドール | 自キャラの話 | 21:27 | comments(0) | - |
合成を楽しんでいるここ最近
皆様、こんばんは。
ちょっとお腹の調子が悪かったここ最近。なんか当たったらしいです…。




もうずっとこの状態でした。皆、食べ物には気を付けような!(きたない)



ここ最近、自キャラを並べては合成して楽しんでいたりします。
やっぱ自キャラは自キャラで並べたいもの まる


 
4人「わーいお泊り会だー♥」
イシュ「頼むから帰ってくれ」

合成がちょっと下手だった一枚なんだが



 
両手に花をしようとしたら記念撮影風になったなにか。
衣装もっとこった方が良かったかのう

一番左がにあうのなかなかないんだけど



 
騎士姫「くっ・・・殺せ!」
オーク「ゲヘヘ逃げ場なんてないぜ」
のあれを作ろうとしたらきたねえようわからん4コマになったやつ。

・・・何やってるんだろう(



 
blogトップ用に作ったSS。
PSO、PSZ、のサントラパッケージのパロです。

なかなか時間が掛かったのでお気に入りです☆

こうSSばっか撮ってると緊急忘れちゃいますね。
レアなんか出ないからいいのおふええ><
ではの(゚д゚)ノシ
| ゴキ=アルクドール | 自キャラの話 | 19:34 | comments(0) | - |
自キャラ並べただけのSS集
皆様、こんばんは。
すっかり寒くなって飼っている文鳥にヒーターを用意した自分です。
人間はともかく、冬は生物の管理は非常に心配になりますね。
凍え死んでいないだろうかと本当にいつも心配です(;´Д`)

まあうちの文鳥たちは真冬でも水浴びしたがるんですけどね。大丈夫かいな(; ゚Д゚)



今日はブログ用のSSをちまちま撮ってただけの記事です。
esに潜りっぱなしなもんでほんと書くことないでゲス・・・。

 

2アカウントあると、こういうシーンも楽々撮れていいものです。
ちなみにこれは合成しています。


 

いつもの二人。


 

ニュマ子のサイは4鯖キャラなんですが今2鯖へ移動させているので
撮ったもの。うーむ、最小身長と最大身長を画面に収めるの難しいゾウ。

SSでいつも思うのですが、インスペというのを一回使ってみたいですねえ。
一回やってみたのですが、違いがわからなすぎてすぐ止めてしまいました・・・。
あと自分PCはすごぶる苦手です。

高スペックなPC欲しいもんだぜ。今のPC2年前の最新パソコンなのですが(


今日はSSだけの記事でした。ではの(゚д゚)ノシ
| ゴキ=アルクドール | 自キャラの話 | 22:20 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
profilephoto
■HN:ゴキ ■メイン自キャラ:アルクドール
◆出身:ship2、ship4
◆コメント:紫色で褐色肌と異色肌で名前にドールと付く自キャラのアークスで活動中です。個性第一、フリーダムに冒険中。
◆好きなもの:紫色のコーディネートしている人
◆嫌いなもの:食事マナーが最悪な人
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PSO2es

ウェポノイドまとめページはこちら
+ Twitter
+ LINK
当ブログはリンクフリーです。
相互希望などおきがるにどうぞ。


●参加しました。お疲れ様でした!●


●ブロガーリンク●


●PSO2公式リンク●
PSO2_145x350_応援バナー04