▼PSO2の漂流記(感想・SSなど)をダラダラと書いています。冒険心は無限大!
 TOP  ブログについて ウェポノイドまとめ 自キャラ達 
キャラクリ:有名映画の人
皆様、こんばんは。
緊急のバーニンレンジャー、ラムダグラインダーがおいしいと聞きましたが
バグ武器が発見され修正されるませ緊急が無しになっちゃいましたね…(´・ω・`)
何やら売れない、捨てれない、預けられないの最悪なバグ武器みたいです。おまけに
その武器のせいでesにもログインできないようです。一体なんだというのだこの武器は…。
行ってゲットしてしまった方はお気の毒ですけども修正を待ちましょう。

(自分ちょうど行かなくてよかった)




久々にキャラクリの記事です。
ぷそつーのNPC?いいえ、違います。勢いで作ってしまったキャラクターです。



 

FOX映画で有名なクリーチャー、プレデターです。



 

え?ぶっちゃけわからない?す、すまぬ自分にはこれが精いっぱいだったんだ・・・orz
これでも精いっぱい似せて作ってます。メセタもかなり飛ばしています。うひひヽ(。∀,゜)ノ

なんで作ったのかと言うとようやくプレデターの髪型であるドレッドヘアーが来たから、でしょうか。
前から作ってみたい!っていう気持ちはあったので。
あと言うまでもないく原作が大しゅきだからです(*´へωへ`)

このプレデターはオラクルへ狩りを楽しみにやって来たらしい(今適当に考えた)

自分はぷそつーよりも映画が三度の飯よりも好きなので、シリーズは全部見ています。
不朽の名作ですよね、ほんと。




 

ちなみに、ちゃんと血も流れるよ!
助けに来たのにこの有様なプレ様とは





  

ちなみにちなみに、この人(ザ・クリーナー)を参考にして作りました。
まあ全然似てないんですけどね。
色々とアクセサリー不足だったり、服がそれっぽいのがなかったり、やっぱり再現するってなると
難しい話ですよね。

あとどうでもいい話ですけど、
自分はぶっちゃけるとプレデターよりもエイリアン派です。
好きだけどね!好きだけど自分はエイリアンのお陰で映画が好きになり映画の世界へ入ったぐらいの大ファンなんです。
じゃあなんでエイリアンのキャラクリしなかったんだ!と言うと、
マジで無理だったからです。ギーガー氏のあの美しすぎる歩く芸術品は再現できなかった。

エイリアンは本当にSF映画の金字塔でありあの独特の世界観と
インパクトのあるモンスターデザイン、想像できなかった展開、全てが完璧すぎる。

(以下、割愛)


・・・なんだかキャラクリよりも映画の話になってしまいました。
映画の事になるとうるさくなってしまうほど喋ってしまいます。ごめんなさい。
見かけたら時々映画を思い出したり、もう一回見てみようかなってなったりしたら
本当にうれしい限り。オヌヌメ映画なので!
ではでは、それではの(゚д゚)ノシ

















 








 

いたぞぉ!!いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!うああああああああ!!!!
いたぞおおおおおおおおお!!!!!
出て来いクソッタレエエエ!化け物めえええええぃ!チキショォオオーー!!



これはやらなければいけないと思った。反省はしていない。
| ゴキ=アルクドール | キャラクリ・NPCなど | 20:37 | comments(0) | - |
ぼくのかんがえたNPC:フロスティ
皆様、おはようごんす。

今日はインゲン豆の日みたいです。…それ以外特に書くことがない。
豆っておいしいいね!(超適当)




PSO2のNPCはキャラクエで作成できたりしますが、みなさんは何か作っていますか?
最近ではクーナ、イオ、ルーサー、アンリとかが人気ありますね。

自分も作っていたりします。ブログ内ではNPCを詳しく公開するのは初めてなんじゃないかなと。





 

デイリークラフトで毎日会えるピオニア・シリーズの
フロスティです。


最初、フロスティはデイリーから省かれていた可哀想な子でしたが、時間能力インストールの登場により
顔を拝められるようになりました。やったね!

人気がなかったからとっても可愛い子だったので登場した当日早速作ったりしていました。
しかし、NPCを似せるって大変ですね。


 

最初に作ったフロスティちゃんです。うーん、何かが違うと感じつつも顔だけしかわからないNPCだったので
修正しようがなかなかなかったです。

しかし、最近になってようやくまともな修正ができるように!
それはブラックニャックの登場です。

 

ブラックニャックはプレイヤーの顔を写してくれるので、顔しかわからないNPCにとっては非常に
好都合なものでした。やっと並べられる!やっと修正できる!さあ、並べてみるぞ!!











・・・・・・。 お前誰だよ。

ま、まあ顔しか分からなかったからね、うん。
こうしてやっと整形を繰り返し、粘った結果こうなりました。




 

どうやああああああああぁぁぁぁぁなんかまだ違うぞおおおおおおおお!!!!( 

もうこれで許してください・・・。




 

ちなみに実際のと並べるとこんな感じになりました。
もういいですよねこれで…。NPCを完全に似せることができる方は偉大だと思いました。

似せるのにはリアルマネーと根気が必要ですが、好きなNPCを作成してみるのもいいんじゃないかと思います。
実際動かすと楽しいです(*´ω`)

それでは(゚д゚)ノシ
| ゴキ=アルクドール | キャラクリ・NPCなど | 22:37 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ PROFILE
profilephoto
■HN:ゴキ ■メイン自キャラ:アルクドール
◆出身:ship2、ship4
◆コメント:紫色で褐色肌と異色肌で名前にドールと付く自キャラのアークスで活動中です。個性第一、フリーダムに冒険中。
◆好きなもの:紫色のコーディネートしている人
◆嫌いなもの:食事マナーが最悪な人
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PSO2es

ウェポノイドまとめページはこちら
+ Twitter
+ LINK
当ブログはリンクフリーです。
相互希望などおきがるにどうぞ。


●同人即売会イベント、参加予定です!●


●ブロガーリンク●


●PSO2公式リンク●
PSO2_145x350_応援バナー04