▼PSO2の漂流記(感想・SSなど)をダラダラと書いています。冒険心は無限大!
 TOP  ブログについて ウェポノイドまとめ 自キャラ達 
<< こんなウェポノイドのまとめ作ってみました | main | es4コマにまさかの… >>
ぼちぼちやる準備を。コスプレ計画(気持ち整理中編)

皆様、こんばんは。
9月もそろそろ終わりです。10月になったらこの暑さが終わり秋らしい涼しい時期に
ならないものかと思っている自分です。
 

 

さて、そんな10月ですが、10月になったら本気出すというフラグ乙発言なやつです
そろそろ公式がオフラインイベントの日にちを発表するかと思いますし、
いやしなくてもやりたいからもう準備しなきゃなんですけどぶっちゃけ(-_-)

新たなるコスプレ製作をしたいと思っています。
やるコスプレは別の記事にも書きましたが『キャス子』です。
キャス男の次はやっぱキャス子だなとキャス男製作時からずっと思ってましたのでやりますぜ!
しかし、キャス子と言ってもどうやって作ろうかとか、どのパーツでやろうかとか色々悩んでいたりしてます。

理由は様々ですが(´・ω・`)

 

 

 

ちなみにこれ作ってみようかな〜と思ったやつはこんな感じです。

最初は「ワイはこれでやるんや!これを貫き通すんや!!」と固く決心していましたが、

ちょっとどう作ろうか考えてみると

「キャス子らしさってなんだろう?」などと、え?そっからなの?という問題にぶち当たっていたりしてます。

 

過去のコスコンや会場でコスプレを着ている人達でもキャス子のものを着ている人達多数見かけて

キャス男とは違った雰囲気出ててチョーイイネ!と感激していた自分ですが

いざ自分が作ろう!と決心して考えてみたらどうしようどうしようと悩んでます。

 

パーツもこのままで行くか他に愛用している組み合わせでいくかどうしようかも悩み続けていたり。

何というのかキャス子の場合キャス男のようにフルアーマーで作ったらなんとかなるってわけじゃない気もするので。

(そのフルアーマーが死ぬほど大変なんだがな)

 

色々思う事やこうしたい構造というものは頭の中にあるのですが、ここでは書かないで

10月になるまでもう少し考えてから気持ちをまとめてブログに書きたいと思います。

 

次回までに果たしてまとまるのやら。続く(; ・`д・´)

| ゴキ=アルクドール | コスプレ制作色々 | 23:12 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
profilephoto
■HN:ゴキ ■メイン自キャラ:アルクドール
◆出身:ship2、ship4
◆コメント:紫色で褐色肌と異色肌で名前にドールと付く自キャラのアークスで活動中です。個性第一、フリーダムに冒険中。
◆好きなもの:紫色のコーディネートしている人
◆嫌いなもの:食事マナーが最悪な人
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PSO2es

ウェポノイドまとめページはこちら
+ Twitter
+ LINK
当ブログはリンクフリーです。
相互希望などおきがるにどうぞ。


●参加しました。お疲れ様でした!●


●ブロガーリンク●


●PSO2公式リンク●
PSO2_145x350_応援バナー04