▼PSO2の漂流記(感想・SSなど)をダラダラと書いています。冒険心は無限大!
 TOP  ブログについて ウェポノイドまとめ 自キャラ達 
<< 今年を振り返って | main | 薄い健全本出すよ!お知らせ >>
明けましておめでとうございます

(まともに本編の方インしないでesでガルウィンド頑張って掘ってるので

良いSS撮ろうって気がなかった適当SSで申し訳ない。今年大丈夫?)

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

…遅いですハイ。もう4日で仕事始めの方多いと思いますけど(´-ω-`)

新年明けてから、実家へ帰ったい遠い親戚や家族が来たりしてゴタゴタしてて

なかなか疲れた三箇日でした(;'∀')

あー、親戚付き合いめんどくせ(ダメ人間)

 

今年は色々やりたいことがあるのでどう動こうか考えたりしてますね。

ぷそつーもやりますが、オフラインの方も動きたいなあ思ったりしてます。

オフラインで出来る事って同人売ったりするかコスプレするかに絞られるんじゃね?言わないで

 

今回の記事は挨拶だけになってしまいますが、今年も色々書いてブログを続けていきたいな思っています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(__)

| ゴキ=アルクドール | 別の雑談話 | 21:33 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
profilephoto
■HN:ゴキ ■メイン自キャラ:アルクドール
◆出身:ship2、ship4
◆コメント:紫色で褐色肌と異色肌で名前にドールと付く自キャラのアークスで活動中です。個性第一、フリーダムに冒険中。
◆好きなもの:紫色のコーディネートしている人
◆嫌いなもの:食事マナーが最悪な人
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PSO2es

ウェポノイドまとめページはこちら
+ Twitter
+ LINK
当ブログはリンクフリーです。
相互希望などおきがるにどうぞ。


●参加しました。お疲れ様でした!●


●ブロガーリンク●


●PSO2公式リンク●
PSO2_145x350_応援バナー04