▼PSO2の漂流記(感想・SSなど)をダラダラと書いています。冒険心は無限大!
 TOP  ブログについて ウェポノイドまとめ 自キャラ達 
<< 明けましておめでとうございます | main | ぷそつがコミック化するみたいですが >>
薄い健全本出すよ!お知らせ

皆様、こんばんは。

元旦後、猛寒波が来て日本中大変な目に合っていますね。

北国の方々は毎年の事だと思いますけど北国の方が一番苦労されてるから

他人事ですけど大変だな…って思います('ω'`) お大事に…。

 

 

さて、話を変えて今回はオフラインでの話になります。

3月26日にある『セガのゲームは世界いち』というセガゲームオンリーの同人即売会がありまして

そこにワタクシ、サークル参加しようと思っています!既に申し込みは終えて受かっています。

 

ずっと前からあるオンリーイベントで知ってる人が行ってたりして

「あ〜、自分も行ってみたいけど東京かあ…」

と今まで思っていただけだったんですが今回思い切って行動に移りました。

今年の目標の一つに『サークル活動をしたい』ってのがあったんでいい機会かなと思います。

え、夏コミ?いやいや、どーせ運営様またお盆にオフラインイベントぶっこんでるっしょ。

そっち優先なんで。そもそも臭そうだから行くのが嫌

 

しかし同人活動自体、初めてで右も左も分からない状態です。

大丈夫か自分!?しかし今のうちにやりたいことやっておかないと人生楽しめないぜ!

…という勢いだけで乗り込もうとしているワタクシです三○))゜д゜((○三 ウボァ

 

 

 

 

サークルカットはこんな感じになります。

本の題名は決まっていませんがサークル名は『泡ジェットスプレー』です。

内容は4コマとショート漫画です。アイディアは既に浮かんでいるのでぼちぼち頑張って描きたいと思います。

 

今後、ブログやTwitterの方でもお知らせしていきたいなと思っています。

先がどうなるか、ちゃんとサークル活動はできるのか、不安ばかりですが

いい本を出せるよう頑張りたいと思います!

 

セガのゲームは世界いちのリンクはこちら→http://home01.isao.net/segamega/index.html

 

 

言ったからには原稿頑張らないとですね(´-ω-`)

それではの(゚д゚)ノシ

| ゴキ=アルクドール | 別の雑談話 | 22:35 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
profilephoto
■HN:ゴキ ■メイン自キャラ:アルクドール
◆出身:ship2、ship4
◆コメント:紫色で褐色肌と異色肌で名前にドールと付く自キャラのアークスで活動中です。個性第一、フリーダムに冒険中。
◆好きなもの:紫色のコーディネートしている人
◆嫌いなもの:食事マナーが最悪な人
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PSO2es

ウェポノイドまとめページはこちら
+ Twitter
+ LINK
当ブログはリンクフリーです。
相互希望などおきがるにどうぞ。


●参加しました。お疲れ様でした!●


●ブロガーリンク●


●PSO2公式リンク●
PSO2_145x350_応援バナー04