▼PSO2の漂流記(感想・SSなど)をダラダラと書いています。冒険心は無限大!
 TOP  ブログについて ウェポノイドまとめ 自キャラ達 
<< 新たなるコスプレ計画に向けて…や、やりますよ(震え) | main | 【さよなら】PC、死亡【ありがとう】 >>
パソコン修理中で思うように出来ない今

皆様、こんばんは。

今回の記事はお知らせというか記事タイトルまんまというか、そういう内容だけです。


ここ最近、パソコンの調子がひたすら悪くとうとう修理に出す事になってしまいました…。

勝手にウェポノイドまとめ
というものを定期的にやっていましたが、
なかなか出来ない状態が続いてしまい申し訳ないと思っています。

更新は現在ストップしていますが、
パソコンが直り次第再開したいと思っていますのでもうしばらくお待ちください。

4月16日に更新出来ました。この記事書いてから一日も経ってねぇぞオイ。

その前に今まで大変お待たせしまい申し訳ありませんでした。


ウェポノイドついに100体突破したみたいで自分もまとめているんだからしっかり責任取りたいです(*_*)
そういやesの資料集も発売されましたね。
やったぜと思ったら何処にも置いていなくて困ってます…。ぐぬぬ


パソコンが早く帰ってくる事を願います。
それでは

| ゴキ=アルクドール | 別の雑談話 | 00:45 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
profilephoto
■HN:ゴキ ■メイン自キャラ:アルクドール
◆出身:ship2、ship4
◆コメント:紫色で褐色肌と異色肌で名前にドールと付く自キャラのアークスで活動中です。個性第一、フリーダムに冒険中。
◆好きなもの:紫色のコーディネートしている人
◆嫌いなもの:食事マナーが最悪な人
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PSO2es

ウェポノイドまとめページはこちら
+ Twitter
+ LINK
当ブログはリンクフリーです。
相互希望などおきがるにどうぞ。


●参加しました。お疲れ様でした!●


●ブロガーリンク●


●PSO2公式リンク●
PSO2_145x350_応援バナー04