▼PSO2の漂流記(感想・SSなど)をダラダラと書いています。冒険心は無限大!
 TOP  ブログについて ウェポノイドまとめ 自キャラ達 
<< パソコン修理中で思うように出来ない今 | main | EP4のストーリーの感想【ネタバレ】 >>
【さよなら】PC、死亡【ありがとう】

皆様、こんばんは。
今回も記事タイトル通りになります。

 


前回の記事に書きましたが修理に出していたPCがどうなのか、会社から連絡が入ったところ
修理不可能で会社が買い取ってくれるという話になりました。

修理不可能の原因はバッテリーがパンパンにふくれて使い物にならない物になっていて、
交換しようにも在庫なしで作れないという状態みたいです。
…もうこの話を聞いただけでどれほどPCに無理をさせていたのかわかりますね。
ちなみに使っていたのはvaioのノートPC。
グラボが入っていてオンラインゲームが遊べるという事で購入しましたが、
ノートPCは元からオンラインゲームには向いてない、
むしろ買うなと言われるほどオススメしないようでその結果がこれでしょうか。

会社が買い取ってくれるのでお金が手元に来るのですが、
かなり気に入ってて性能も良いPCだったのでこのような結果になった事がとても残念です…。
しかもハードディスクを取り外してもデータが移せるのかわからないという返事も帰ってきました。
もう完全に詰んでますね。実際二度と使えなくなってしまいましたが(涙)
今までのぷそつの思い出SSがすべて消える以外は大したもの入れてないのがせめてもの救いか…。

PCは壊れてしまいましたが、昔使っていたPCがあるのでそっちで新しいものを購入するまでの変わりになりそうです。
うーん、窓7だしだいぶ前のものだからちょっと重いし古いぞ←


3年半の間ありがとうPCちゃん…君はよく働いてくれた…。
帰ってくるお金は大切に使うよ…コスプレ制作費用に。
ぶっちゃけた話をすると今回作ろうとしているのは
今まで以上に費用が掛かるスゴいものを計画中なので物凄くプラスになります。

PCちゃん最後まで役にたってくれてマジ救世主。
リアルに泣きそうです。

新しいPC購入はオフラインイベントが終わってからになりそうなので、
(コスプレ制作で遊んでる暇無くなるしね…)
かなり先になりますが、その間はお古のPCとPS4とvitaでぷそつは遊びたいですね。

まあコスプレ制作で遊ぶ時間が(以下省略)

 

 

 

ついで話しなんですがPCが使えないというわけでPCの方で

サブアカウントで使用し遊んでいた上の画像の自キャラ2人が半分死にました (´・ω・`)

特に左のキャス子のコスプレを作ろうと思っていた時にこれはなかなかの痛手です。

ネカフェいってSS撮るしかないですね。しょうがないけどめんどくさいにゃあ。

ソニーゲーム機では2アカウント利用できないから辛い、辛いぞおおおお・・・。

以上、ぷそつ以外の事を書いた記事になりました。
それでは(´・ω・)ノシ

| ゴキ=アルクドール | 別の雑談話 | 22:38 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
profilephoto
■HN:ゴキ ■メイン自キャラ:アルクドール
◆出身:ship2、ship4
◆コメント:紫色で褐色肌と異色肌で名前にドールと付く自キャラのアークスで活動中です。個性第一、フリーダムに冒険中。
◆好きなもの:紫色のコーディネートしている人
◆嫌いなもの:食事マナーが最悪な人
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ PSO2es

ウェポノイドまとめページはこちら
+ Twitter
+ LINK
当ブログはリンクフリーです。
相互希望などおきがるにどうぞ。


●参加しました。お疲れ様でした!●


●ブロガーリンク●


●PSO2公式リンク●
PSO2_145x350_応援バナー04